おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

立ち止まって、五目ソバ。

f:id:riceballfilling:20211108000706j:image

やること、やりたいこと、急に増やしてしまって、ちょっと立ち止まり状態。

 

自分で決めてつくったこの状況だけど、自分にしては珍しく衝動的かつ行動的に決めてしまったもんだから、それに普段の自分のペースを乗せていくのに苦闘中。

 

でも、どれも成し遂げたいことだから頑張るしかない。今日サボって楽しても明日の私が苦しむだけ。

 

写真は行きつけのごはん屋さんで食べた五目ソバ。

いつも想像を軽く飛び越えるごはんが出てきます。

ナルト、伊達巻、かまぼこ、イカうずらのたまご、チャーシュー、ピーマン、キャベツ、たまねぎ、にんじん、豚肉、たけのこ。…伊達巻⁉︎

店長と常連さんとのおしゃべりで癒され、気合い入れ直し!