おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

納め

f:id:riceballfilling:20211231191208j:image

ここ数年の年末恒例、地元の友人とラーメン納め。

2021年、もう終わりか、やっと終わりか。

 

今年は、自分で変化をつけられた年。

 

前半は25年の人生でかなりの暗黒期。

メンタルがかなりやられていましたが、昔から体は強いので体調面は元気。いっそ、体調に表れてくれと思うくらいの日々でした。(丈夫に生んでくれた両親には感謝してる…)

 

後半は一気に動いた突破期。

仕事もプライベートも気持ちも。慎重派の私にしては思いつきで行動したり、動けていなかったことを進めたりできました。散々頭では分かっていたけれど、やらない後悔よりやる後悔。今のところやって悪かったことはありません。やってみるもんです。

 

そして、これは今年に限らずいつもですが、感謝溢れる一年でした。ありがとうございました。

 

おにぎりのなかみ、これからもどうぞよろしくお願いします!