おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

その気持ち

f:id:riceballfilling:20211228133634j:image

毎週月曜日投稿が2021年最後に限って守られず。

延期、という都合のいい言葉で誤魔化します。

 

仕事の環境が少し変わりました。

前の環境と比べてしまうのは致し方ないですが、私にしては珍しく今の方がプラスに捉えています。

 

仕事への取り組み方や考え方、ひとりの人としての思考行動が新しく、気づきが多いです。

 

感謝の気持ち、慕う気持ち、尊敬の気持ち、親しみの気持ち。色々な気持ちが渦巻いています。それをどう表して伝えればいいのか、発信力がまだまだ微力な私は、ひとまずカタチで伝えました。

 

モノを渡すことは、好意的な気持ちがあるから思い浮かぶし、時間を使って選ぶし、言葉も考える。

 

その気持ち、少しでも伝わればいいなと思いながら。