おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

お久しぶりの

f:id:riceballfilling:20220718215745j:image

数か月ぶりに食べに行きました。

 

安定のチャーハン。

早い!安い!うまい!三拍子揃ってます。

 

美味しくて、変わらない味に、

涙が出るほど、というより、笑みがこぼれる、という表現が相応しい気持ち。

 

この数か月、余裕がなかったのもあるけれど、

なぜ行かなかったのかと後悔するくらいここの雰囲気が好きです。

おじーちゃんちに帰った、みたいな感覚。

ご飯食べて、コーラ出してくれて、

世間話しながら、最近どう?みたいななんでもない会話。

久しぶりに幸せを嚙み締めました。

 

帰り際、ちょこっとプレゼントをお渡ししたらとても喜んでくださいました。

その喜んでくれる姿が嬉しい。

お礼にと、バナナとコーラをいただきました。

その品を探してる姿が可愛い。

 

胃袋も心も満たされて、しばらく頑張れそうです。