おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

やどさがし

f:id:riceballfilling:20211017233118j:image

 

急に寒くなりましたね。

秋の空気を楽しむ間もなく冬の空気に近いものを感じる朝です。

 

最近、物件サイトを見ることが多いです。

衣食住の住。とても大切。

ただ、条件に合う物件はなかなかありません。妥協は必要ですね。

 

どの物件を見ても思うのが、キッチンの構造の優先順位の低さ。

シンクとコンロは大きさ、個数に差はあってもとりあえず付いていますが、調理スペースが狭すぎませんか。まな板一枚置くスペースもないのがほとんど。

衣食住の食。とても大切。

調理するしないは人それぞれですが、それにしても狭いなあと。

施工に制約があるとか、法律とか詳しくないのであまり突っ込めませんが、私の篩にかけるとかなり物件が限られてしまいます。

 

何を優先するか。

やどさがしは、究極の優先順位決め。

優柔不断の私には厳しい試練。

あとはもう、住めば都。