おにぎりのなかみ

おにぎりのように、見た目ではわからないわたしの中身を少し知ってもらおうと作りました🍙

憧れ

f:id:riceballfilling:20220505163919j:image

先日、仲良くしていただいている夫婦とおでかけ。

素敵な夫婦。

お互いがちゃんと信頼し合って、

心の距離が近くて、嘘がなくて、

同じ方向を向いて泣いたり笑ったりできる関係。

 

そんなお二人とでかけたり、ご飯に行ったりする時間がとても好きです。

年齢的に兄貴、姉貴のような存在。

いつまでも、仲良くさせていただきたい。

 

そして、願わくば、私も誰かとそんな関係になりたいと、思わせてくれるお二人です。

 

先週も書きましたが、

4月は新生活の勢いに任せてあっという間だったので、5月は少し落ち着いて自分の位置を確認しながらやっていこうと思います。